汗をかきにくい人のダイエット!発汗をよくして美肌も手に入れよう!

ダイエットしたいけど汗をかきにくい人へご紹介です!自宅で岩盤浴効果あるのサウナスーツです。

長く続かないのがダイエット

ダイエットって長く続かないですよね。

理由はわかっているのです。
心が弱い…のもありますが、

いきなり食事を制限したり、普段全くしない
運動を始めたところでキツくて続けられないのです。

だから何事もいきなりではなく徐々にがポイントですよね!

ご飯を抜いたりするのではなく
一口ぶんだけ減らしてみる、とか

いきなりジョギングをするのではなく
お買い物がてら早歩きでお店に行く、とか

少しづつ「助走」期間をつくらないと
続かないですので上手くコントロールしていきたいですね!

ちなみに腹筋等はジョギングやウォーキング後に
行った方が燃料効率が良いらしいですよ。